Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

もう大変だった日・・・・。

thread
もう大変だった日・・・・。
休みに入って思いっきり気が緩んだせいか、
朝起きて朝食を食べると、
再び寝てしまいお昼まで寝てしまいました・・・・。

その後が大変なことになり、
買い物に出かけて、
帰ってきて年賀状ソフトとの格闘でした。

やっと理解したところで今日は終わってしまいました・・・・。
明日はまたこのソフトとの戦いから、
一日が始まることになりそうです・・・・((+_+))
参りましたねぇ・・・・。
手書きでは間に合わないので、
このソフトを操作して製作するしかなさそうです・・・・タイヘン!。

写真は出かけた駅の風景と、
帰りに目の前に舞い降りてきた小鳥です。
人がたくさん通る中悠然と写真だけは撮りました。
娘は例のごとくそばから消えていました・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by akiko
Posted at 2006-12-25 02:33

年賀状、大変ですよね〜わたしはことし忙しくて年賀状もクリスマスカードもださずじまい。。。過去はじめてかも・・・。

んーーなんだかそんなの寂しいので、多分またクリスマス明けにでもだすんだろうな〜笑

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-05 01:55

年賀状ソフトと格闘した年末も過ぎて、
いまや2007年もいつかが過ぎましたよ。

すぐ今年のクリスマスがきそうで怖いですね・・・・\(゜_゜;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-25 04:50

シャッターチャンス、お上手ですねぇ。
いつもデジカメは出して持ってるんでしょうか?
私はいい光景に出会ってからデジカメをゴソゴソ探し出すので、一瞬のシャッターチャンスを逃してしまいます。
デジカメを持ち歩く習慣は身に付き始めたのですが…

年賀状、400枚(母のも含めて)、印刷できました。
宛名書き(手書きにこだわってます)はあと150枚くらい残ってます。
残りは県内が多いから、間に合うと信じて!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-05 01:59

いつもではないのですが、
手首にぶら下げて持ち歩いています。
こういう小鳥類は動きが早いので、
一瞬しかチャンスがないので、
外にカメラを出してないと難しいです。

年賀状ソフトとの戦いは終わって、
新年も5日が過ぎました。
やらなければいけないことが、
まだまだ残っています((+_+))

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-25 10:47

新しいソフトを覚えるの大変ですよねぇ(^_^;)

最近、市町村合併で住所も郵便番号も変わってしまい大騒ぎです(>_<)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-05 02:02

とにかく一年に一回しか使わないものだから忘れてしまうんですよね。

年末あれだけ格闘したのにもう忘れつつあるんだから・・・・サイアク(>_<")

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise