Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

引き続きの味は・・・・。

thread
引き続きの味は・・・・。
今日も大忙しの一日でした。
しかも、曇っていて何も写真に撮ることもなく、
終わってしまいました・・・・。
こういうただ曇りの日って、
ほとんど目をひくものは何もありませんね。
色彩がないと、
何だか自分の世界も狭くなってしまったような気がします。

帰りも遅くなってしまいました・・・・。
乗換駅を通り過ぎてしまい、
戻るという非効率なことをしてしまったためです。
本を読んでいたら、
いつの間にか通過してしまっていました・・・・。
なんとなくアホな気分になりました。

そういえば、
昨夜、新しい書き込みをアップしたら、
前日の書き込みが写真もろとも消えてしまいました。
コメントだけが残った状態になってしまって、
ちょっとがっかりしていたら、
今日元に戻っていました。
しかもブログルのスタッフから、
丁寧なお詫びのメールまでいただいてしまいました。
何だか恐縮してしまいました・・・・。

そして今日の本題。
前置きがちょっと長すぎましたが、
昨日届いた水野画伯の荷物の中で、
ジンギスカンキャラメルをまず食べましたが、
今日は、タイムススクウェアを食べてみました。
レッドメロンとグリーンメロンの詰め合わせです。
食べた瞬間、
「美味しい!!」
まとめて4個食べてしまいました・・・・。

甘党の自分にはなんとも魅力的な味で、
「水野画伯おかわり!」
って言いたくなりました。
メロンの味が濃厚でうっとり!というところです。
まだまだあります!!
楽しみは少しづついきます!!(^o^)丿

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-07-08 01:02

通過。。。。たまにしますw

知らん間にすぎているって言うw

けど、ボクの友達にすごいのがいて、神戸から大阪でおりなあかんのに、滋賀県まで行ってしまったやついましたよw

しかも終電w

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 17:52

ほんとにあっ!という間に過ぎていて
ハッ!として気がついて、
どうして自分がここにいるんだろうなんて・・・・。
間抜けな話ですよね・・・・。

終電で乗り過ごしたらどうしようかな・・・・。
駅にから出て野宿か・・・・まだ、寒そう(>_<)/

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-07-08 08:34

にゃはは!
美味しいのはわかりますが、4個まとめて食べてはダメですよ(笑)
十分味わって食べてください(爆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 17:59

ググッとまじめになって!!

これは美味しいよ!!\(^^ )

食べ始めたら止まらなくなって、
4個食べちゃったんですよ・・・・。

メロン味が忘れられない美味しさ!!

People Who Wowed This Post

YUTAKA
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-08 12:12

コメントありがとうございました。
自分なりにやっていこと思います。
好きなものや嫌いなもととか何かあったらアップします。
ご期待くださいませ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 18:01

そうそう気軽が一番だよね!!

感じたことを何でも書くのがいいんだよね。
期待してるよ!!\(^^ )

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2006-07-08 17:06

おっと私のしらない甘いもの〜
みためは萩の月っぽい感じ?でも
メロンか〜おいしそう!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 18:12

ほんとに「萩の月」ってな感じで、
まん丸です。

メロン味で美味しかったです!!(^_^)v

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-08 18:47

本を読んでいて乗り越してしまうって、
ぼくも、たまにあります。
何だか、とても空しい気分になりますよね!
早く戻る電車に乗って、自分の失敗を帳消しにしたくなります(笑

ブログは戻っていましたね ^^
良かったです〜!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 18:04

そうなんですよ!!
隣のホームへとにかく会談をダッシュします!!
それで乗れたのでよかったです。
載れないとホント空しいんですよねぇ・・・・。

元に戻ってよかったですよ!!
もうダメかなと思ってしまいました・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-08 20:45

電車のトラブルって結構ありますよね、私も結構経験したなぁ・・・降りようと思っているのにギャルとオヤジがジャマして通れなくて必死で人間の洞窟をくぐりましたよ。もう二度と経験したくねぇ・・・

ジンギスカンキャラメルの口直しに夕張メロンキャラメル入れたんだけどタイムズスクエアの方が良かったね(笑)あ、これ確か期間限定です。おかわり?私の口座に振り込んで頂ければ・・・ふふふ・・・送りますよ(怪)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-09 18:11

ギャルに回りを囲まれると、
どうしていいか分からなくなるよね。
強引に進むこともなんかできないし・・・・。

そのまま通過かなぁ・・・・。

これは美味しかったよ!!(^o^)丿
口座に振り込んで送ってもらおうかな・・・・。
なんてマジで考えたよ!\(^^ )

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-07-09 21:26

おいしそ〜〜(*^^*)
仙台の銘菓「萩の月」のようです。
見ていたら食べたくなったので、今度、仙台駅へ行ったら買ってこようかなー

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-10 17:59

「萩の月」って仙台のお菓子なんですね・・・・。
萩というから山口県かと思っていました。

これは美味しい!!(^_^)v

メロンの味がすごくいいです!!
いくらでも食べられそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise