Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

衝撃の日・・・・!!

thread
衝撃の日・・・・!!
イヤ〜〜〜〜!!w(゜o゜)w

驚きの日でした・・・・。

何が驚いたかというと、
なんとブロがーのぴぃすけさんが、
「うふプリン」を我が家に届けてくれたのです。

午後3:00少し前。
ドアのチャイムが軽やかに鳴りました。
「あれ???」
特別この時間に約束した人もいないので、
「おかしいな・・・・???」
と、思い、
立ちあがりながら、
「クロネコヤマトの宅急便かな???」
などとくたびれた脳みその片隅にめぐらし、
ドアを3分の一ほど開けると、
「ありゃ・・・・???」
見慣れない美貌の女性が笑顔で立っています。

そして目の前に、
ケーキの入った黄色いビニールの袋が差し出されました。
「ありがとうございます!!」m(__)m

中を開けるとこの「うふプリン」が出てきました。
ぴぃすけさんのブログのコメントに、
冗談で持ってきてくださいと書いたら、
ほんとに持ってきてくれました。

野を越え山越え、ほんとうにありがとうございます。
UFOに乗ってきたのかなと本気で思いましたよ。

夜、完全にグロッキーだった頭も元気を取り戻し、
細かい領収書の計算がいきなりはかどりました。
「うふプリン」効果恐るべし!!

訪ねていただいて、
ほんとにうれしかったですよ(^_^)/
ブロガーさんにはいい人多し!!
感激です。

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-09 07:41

元気が出たみたいで何よりです〜。
私はお店でケーキを頂きました。うふ。

うふふふふ〜。

急に伺って失礼いたしました!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-12 16:36

ほんとに神出鬼没なんですね・・・・。
驚きましたよ!!w(゜o゜)w

すべての言葉が一瞬頭の中から消えました・・・・。
元気にはなりましたが・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-09 15:00

わぁ、いいなぁ!
高松じゃぁ無理ですよねぇ。
食べたい!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-12 16:39

ぴぃすけさんはUFO乗務員の一人のようですよ。
高松なんてあっという間に飛びそうです。

これはおいしいかったですよ(^_^)/

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-09 19:33

すご〜い!!
ぴぃすけさん家にも来ないかなぁ(爆)

これは美味しそうですね!

きっと御返しは高くつきますよぉ(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-12 16:42

ぴぃすけさんは神出鬼没です!!
明日の朝、そっとドアを開くと、
いきなり立っているかもしれませんよ。

それが実に今、
恐怖におののいているところです!!((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise