Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

網な日・・・・。

thread
網な日・・・・。
とりあえず最重要課題である、
確定申告は提出してきました。

3月に入ってすでに半ばになろうとしています・・・・。
2月は「あっ!」という間に過ぎて、
もう3月の半ば・・・・。
なんとなく開いた口がふさがりません・・・・(ノ゚ο゚)ノ

先週一週間、
どろどろに疲れた週になりました。
これからとにかく次なることをしなければならないのですが、
なんだか気分はぼんやりしていますねぇ・・・・。

網がかかったような状態というのでしょうか・・・・。
先日いただいたりんごチョコを食べながら書いていますが、
ほんとにりんごの味がするということに気がつきました。
甘いだけじゃなかったんですね(゜゜;)

写真は少し前に撮影したものですが、
なんだか今ピッタリという感じでアップ・・・・。
大きな枯れ木の枝です。
網目のように細かくて思わず撮影しました。

はてさて急いで次なる状況へスタートです!!
間に合うのかな・・・・ほんとに???


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
やす
Commented by やす
Posted at 2007-03-11 22:43

本当に時が経つのは早いです・・・
僕も、先日、確定申告を済ませてきました。
消費税の申告も終わらせて、ほっとひと時です。

お互い、体調に気をつけて頑張りましょう!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-16 18:23

減税率が変わっていて、
収入は減ったのに、
たくさん取られてしまった・・・・。
確定申告はいつも疲れますね。

時のたつのは早くて気持ちを持っていくのが大変・・・・。
がんばりましょう!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-12 05:42

この写真、冬ですねぇ。
冬に逆戻りした感じがよくでていますね。
今日も寒い朝です。

お疲れ様でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-16 18:25

大きな木なのですが葉が一枚もありません・・・・。
冬をそのまま体現してるようです・・・・。

疲れますねぇ・・・・(ーー;)
とにかく寒いです。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-12 18:32

確定申告お疲れさまでした!

ふふふ!スタートの春ですね(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-16 18:28

確定申告は終わりましたが、
思いのほか徴収されてしまいました・・・・。

いきなり貧乏だよ。
貧乏脱出作戦に参加させて・・・・\(--;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise