Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

緑なる・・・・。

thread
緑なる・・・・。
この写真は人の踏み込めない梅林です。
今日ちょっと覗いてみましたが、
地面の草の緑と木の葉の緑が非常に新鮮な感じがして撮影。

まったく人が踏んだ後のない草というのもいいですね。
しかし・・・・。
この赤と白の棒が感興をそぐわけです\(--;)
なんともしらけますなぁ・・・・。
この林の持ち主が置いていったものかな。

まったく情緒感が乏しいなぁ。
せっかく立ち入り禁止にしてるのに、
半分の意味はないかも・・・・。
文句を言っても仕方ありませんが・・・・。

そう思うのもこちらの勝手な感想か・・・・。
街中には興にのせてくれる所がなんとも少ない(-_-;)

鼻水は昨夜から止まりました。
まったく突然流れ出して突然止まりました。
どういう状況なのかまったく理解できず。
また出てこなければいいがとなんとなく不安・・・・。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-14 14:53

梅林なんですか。
紅白の棒、無粋ですねぇ。
でも挿し色としては効いていますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-15 15:59

けっこう広い梅林ですね。
でも、人が入ってはいけないということです。

なんかこの棒が現実的でどうもなんですよ・・・・。
色は効いているんですが・・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-14 21:09

赤と白の棒、わたしだったらどかしてますね〜。確実に。

鼻水は〜出るものが出ちゃったらもうおしまい〜ってとこなんですかねぇ。鼻からしてみたらお掃除感覚だったんですかね〜。

あ。涙かなぁ。違うかなぁ。うーん。
いや素人考えはいけないから流してくださいませ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-15 16:04

ぴぃすけさんだったら確実に入ってどかすだろうな・・・・。
一応立ち入り禁止なんだけどさ・・・・。
止めても行くだろうなぁ・・・・。

鼻水でお掃除・・・・。
さすがの発想ですね!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise