Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

カンナの咲く頃・・・。

thread
カンナの咲く頃・・・。
今日はブログルさんが不機嫌で、
ほぼ一日繋がりませんでした・・・。
朝、ブログをアップした後から、
まったく繋がらなくなりました。
今も繋がったり切れたりです・・・(>_<)

繋がってる間に新たにアップです。

朝、出先の橋のたもとにカンナが咲いていました。
去年通りかかったときはすでに終わりかけていて、
あまり綺麗でなかったので諦めた花です。
今日はバッチリでした。
なかなか大型の花で綺麗な黄色ですね。

下には川が流れていて、
なかなか風情がありましたね。

ところでカンナでいいんですよね???(_ _)/

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-28 00:19

カンナですよう、大正解です。(^_-)-☆
もうカンナの季節なんですね。
暑いはずだぁ!
梅雨、どうなったのでしょう。
早明浦ダム、30%を切っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-28 16:08

おぉっ!!
いきなり正解コメントありがとうございます!!

なんだか自信がなくてですね、
確認コメントを書いてしまいました・・・。

四国の日本はじめって以来の砂漠化が心配されています。
なんか真実味が出てきたような・・・。

今30パーセントを切っちゃうと、
真夏給水車出動となるんじゃないですかね・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-28 14:17

ブログルさん、調子悪かったですね(^^ゞ

私はすぐに諦めましたけど(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-28 16:09

完全に繋がらないと諦めるんだけど、
だめだと思うといきなり繋がるんだよね・・・。

ちょっと厳しかったよね・・・(>_<)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise