Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

アルハンブラの思い出(再び・・・。)

thread
アルハンブラの思い出(再び・・...
熱烈なる???
アンコールにお応えして、
「アルハンブラの思い出」をもう一度。

出だしの部分だけというのがいいらしい・・・デス。
研究材料になるのか、ナア・・・???

山の清透なる朝日を眺めながら・・・、
これがいいのではないですかね・・・(*^^)v

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-02 15:30

爽やかな目覚めとなりました。

でも現実はまだまだ蒸し暑いです。
今日も真夏日の予報が!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-03 17:08

さわやかにお目覚めとは何よりです(^o^)丿

今日はやられましたねぇ・・・(>_<))
蒸し暑くてちょっとバテました。

今日は早めに寝ようと思っています・・・。

People Who Wowed This Post

Tomotachi Kaze
Commented by Tomotachi Kaze
Posted at 2007-09-03 00:27

美しい音楽!! 山のための歌. しかし悲しく鳴る.

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-03 17:09

悲しいですかねぇ・・・。

旋律がマイナーですからね・・・。
去りがたき思いが乗り移ってるのかな・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-09-03 02:23

雲が流れていくような錯角にとらわれました!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-03 17:12

流れる雲にピッタリの曲だと思いました。

流麗な旋律が光と雲を表現してる感じがしたんですよね。
曲名はともかく、
わりとこの山の風景に、
ぴったりいってるんじゃないかと思っています・・・。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-09-03 20:52

帰ってきたらギャラリー開いてください!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-04 16:29

山の写真をまとめたいと思っています。

しかし、枚数がものすごいので整理が大変そうです・・・。
すばらしい山の風景の写真を、
そのままに捨て置くのはもったいないですよね・・・。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-09-04 06:52

山の表情は一つとして同じものがないのが不思議で素敵ですね〜。
だから、また行きたくなる!
(一度も行ったことがない私が言うのも可笑しいですが、、、笑)

アルハンブラまたまた登場〜!
嬉しいです。
山の絶景を見ながら聴き入ってます。
幽玄ですね〜〜〜!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
山の表情は一つとして同じものがないのが不思議で素敵ですね〜。
だから、また行きたくなる!
(一度も行ったことがない私が言うのも可笑しいですが、、、笑)

アルハンブラまたまた登場〜!
嬉しいです。
山の絶景を見ながら聴き入ってます。
幽玄ですね〜〜〜!

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-04 16:36

頂上からの景色というのは、
ちょっと視線を変えると、
もうまったく違う風景になります。

登る山が違えば、
すべてが新しい風景になります。
また登りたくなる理由は、
まさにそこにあるのかもしれません・・・。

山の朝の透明感溢れる雰囲気にぴったりかな・・・、
と、思ったんですが・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-09-04 07:18

素晴らしい写真、おどろきの連続でした。もし私がこの光景を目の前にしたら・・・想像だけでお腹いっぱいです。レベルの高い山には登れませんが、どこか山登りしたくなりました。

最近、アルハンブラの思い出を聞く機会がけっこうあります。みな「らしい」演奏ですね〜。なんてえばって書いてみました!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-04 16:40

ぴぃすけさんだったら雲の上をスタスタ歩いて、
富士山を持って来ちゃうんじゃないですかね・・・(*^^)v

>みな「らしい」演奏ですね〜<

ぴぃすけさんらしい感想だなぁ・・・サイコウ!。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise