Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

台風・・・マイッタ!

thread
今日は写真なしブログになってしまいました・・・。

台風の中帰宅しましたが、
帰りになんと電車がストップ・・・。
若干田舎の電車というか、
ちょっと危ないなと思ってはいましたが、
「大雨のため運転を見合わせます」
のアナウンスがあって、
ドアが開いて終わり・・・。

そこから別の電車に乗り換えて遠回りしながら帰宅。
たどり着いたって感じですかね・・・(>_<)

昼間は何とか雨にあわずにすみましたが、
夜はさすがに台風らしい風雨が待っていました。
デジカメを出すことも出来ずに、
結局写真なしブログになってしまいました・・・。
これも久しぶりなことです・・・。

台風に敗北です・・・(+。+)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-06 15:18

そちらは台風で大雨でしたね。
大きな被害が出ているところもあるようで、お見舞い申し上げます。

コチラはフェーン現象で、猛暑日でした。(ーー;)
雨、降らない!
早明浦ダム、順調に減っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-07 16:56

ちょうど出かける日に、
台風直撃とはついていないです(>_<)

しかも帰りの電車が、
いきなりストップするというおまけ付でした・・・。

しかし、日本、
どこもかしこも大変になってますね・・・。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-09-06 20:30

無事のご帰還よかったです
山がお天気最高だったみたいなので
ツケということで・v・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-07 16:58

ほんとに山登りで、
つきを全部使ってしまった感じです・・・(>_<))

よりによって出かける日が台風だなんて・・・、
しかも直撃ですよ!!
ついてないです・・・。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-09-06 22:23

やはり日本は気象の変化の激しい国ですよね!

台風で電車って止まるもんだったっけ〜ってニュース見て改めて思いました。

都心の電車って止まらない気がしたんですが。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-07 17:01

JRは特によく止まります。
雨がひどくて止まり、
風がひどくて止まりです・・・。

車両故障に人身事故が加わります・・・。
乗っていてビクビクですよ・・・(>_<)

都心でも結構止まりますよ。
この場合は車両故障が多い・・・。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-09-07 07:24

台風の中、遅くまでお仕事お疲れさまでした。
Nomuraさんも帰りが大変だったのですね。
東京勤務の子供達に
「気をつけて行ってらっしゃい、できれば早く帰ろう!」
とメール打ちましたが、果てさて帰りはどうなったことやら、、、。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
台風の中、遅くまでお仕事お疲れさまでした。
Nomuraさんも帰りが大変だったのですね。
東京勤務の子供達に
「気をつけて行ってらっしゃい、できれば早く帰ろう!」
とメール打ちましたが、果てさて帰りはどうなったことやら、、、。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-07 17:06

まあ、早く帰宅したと思いますね。
結構電車は空いてましたからね。

大雨の中じゃどこにもいけないですよね。
電車もあちこちで止まっていました・・・。

帰ってくるだけで疲れました・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise