Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋はすぐそこ・・・。

thread
秋はすぐそこ・・・。
今日も夏日ということですが、
今週の中では残暑も、
まだましだったように思います。

とりあえず夏日は今日で終わって、
明日からは少し涼しくなるということです。
天気予報で言ってました。
6度も下がると言っていましたが、
そうなると今日までとはかなりのギャップです。
またまた風邪をひく人続出じゃないですかね・・・。

午前中に住まいの裏にある小高い丘を通りかかったのですが、
ずいぶん秋らしくなっているので驚きました。
強烈な残暑で参っている時にすでに、
秋がそこまで来ていたって感じですね。

柿の葉なのかなぁ・・・。
黄葉が始まっています。
木一本全部で黄葉が始まっている木もあります。

枯葉が路肩に沿って、
かなりの厚みを持って積もっている。
まだまだほとんどの木は青々後していますが、
少しづつ秋は近づいてきていると思う。
秋がこんなにも近づいてきているとは・・・。

夕焼けがまたすごかった!!
一番最初の写真です
空が血液のように真っ赤に染まっていて、
もう夏の夕暮れの色ではなくなっていた・・・。
空気が秋の空気になっているためで、
これからは、当ギター余話ブログでは、
朝と夕方の写真が異常に増えていくわけです。

秋もまた色彩の季節ですね。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-22 15:04

綺麗な夕陽ですね。(^_-)-☆

こちらはまだまだ暑いです。
今日は3度下がるそうですが、それでもまだ真夏日ですもん。

落ち葉は多いんですよ。
雨がふらずで枯れてます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-23 15:53

この夕日の色は秋の空の色ですよね。
季節は秋に向かっているんだろうと思いますが、
なかなか太平洋高気圧がどいてくれませんね・・・(>_<)/

こちらは6度下がると言っていましたが、
湿気が多くてとてもその涼しさは感じませんでした・・・。

蒸し暑いというのは堪えますね・・・。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-09-22 16:59

今日はコンサートでしたね。
今頃 わさわさぱたぱたどきどき かな。
うまくいきますように。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-23 16:01

コンサートに行ってきました。
蒸し暑くてなかなか大変でした(>_<))

あまりどきどきもないんですが、
とりあえず緊張はするもんですね。

10月に別のところでまたあります・・・。
涼しくなってると良いんですけどねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise