Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

晩秋・・・。

thread
晩秋・・・。
今日も一日寒さ爆発の日でした・・・。
このくらいの気温の日が常態となると、
秋も深まったということになるのかなぁ・・・。

街中の紅葉もそろそろ終わってきていますね。
街路樹はまったく紅葉せずです。
このまま散っていくのか微妙な感じですね。
葉っぱは青々としています。
もうそろそろ散り始めてもおかしくないですからね・・・。

通りかかった道端の木の葉はもう枯れていて、
木漏れ日がなんとなく晩秋という感じがしましたね・・・。
晩秋・・・言い換えれば初冬ということで、
なんとなくわびしい感じもありますね。

猛暑のときのあのエネルギーはどこへという感じですかね・・・。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-22 05:40

私の所も寒さ爆発突撃一番星ですよ?−5度にもなりました今日、結構寒かったですよ〜でもまだまだ序の口ですよ。葉っぱはもうないですね〜


猛暑に戻りたいですよ・・・あの時はあの時で快適でした

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-23 15:35

天気予報でも北海道のことは言っていた。

かなりすごい寒波みたいね。
突撃一番星とは確かにすごい!!
葉っぱどこじゃないよね・・・。

猛暑もきついけど、
大寒波よりましかもね・・・。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-22 23:22

枝のシルエットが 画を引き締めて 

葉の色と光を余計に生かしてますね。きれいですー(^^)

ここらへんでしたら 夏のエネルギーを貯めた落葉が腐葉土となり山を肥やし
来季のちからになります。

これもエコ?(^^)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
枝のシルエットが 画を引き締めて 
葉の色と光を余計に生かしてますね。きれいですー(^^)

ここらへんでしたら 夏のエネルギーを貯めた落葉が腐葉土となり山を肥やし
来季のちからになります。

これもエコ?(^^)

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-23 15:39

晩秋の雰囲気が出ていれば成功ですね。

枝のシルエットがなんだかわびしい感じですよね・・・。

腐葉土ね。
確かにこれも次の春の芽吹きのエネルギーになるんでしょうね。
立派なエコですよ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise