Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

山の花たち・・・・。

thread
山の花たち・・・・。
最近ブログの更新が出来ていません・・・・。
返信コメントも書けてい状況です。
すいません・・・・。

どうもいろいろと忙しくなってきて、
気がつくともう時間がなくなっている状況です。
来年ちょっと大きなことがあるので、
そのことも影響してるんですが・・・・。

今日で中央アルプスは最後です。
ちょっと遅くなってしまったのですが・・・・。
縦走路の途中で見かけた花たちです。

名前が分かるのは、
最初の写真くらいで、
これはミヤマシシウドでしょうね・・・・ホントカァ???

ここで見たのはすごい力強くて、
花火のように花びらが張り出していました。

二枚目、三枚目は名前は分かりません・・・・。

三枚目の写真は、
花の向こうに、
ちょうど女性の登山者が来て、
止まったので写しました。

写真的にいいかなぁー・・・・、
などということでアップしてしまいました。


My Home

#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-08-29 09:19

こういうのに出会えるのも、登山の醍醐味ですよね。街にいるだけでは出会えないものがたくさんあるからこそ、山に来る人が多いのだと思います!こういう機会を大切にしないといけないですよね。。。。。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-05 13:09

山の花はいいですね!!
街の中の花にはない雰囲気があります。

咲いてるのを見ると、
ほんとホッとしますね。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-08-31 03:26

ホント!花火みたいですね(^^)v

高山植物は平地で見る花より可憐ですね!
こちらはゲレンデに咲くコスモス???(たぶん…)が見ごろ!ってニュースでやってました(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-05 13:15

このシシウドは、力強くて、
勢いがありましたね!!
花がかなり大きかったです。

山の花はどれも可憐です!!
風に吹かれている姿は、
ほんとに魅力があります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise