Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

紅葉ーその2

thread
紅葉ーその2
昨日の公園に行ってもみじの紅葉の写真を撮影してきた。
昨日はあまり時間がなく大して写真も撮れなかったので、
少しじっくり構えられるように余裕をもって行って撮影。

イチョウも黄葉していたが、
少し遅かったようでかなり散ってしまっている。
それでもかなりの大木であり、
撮影するにはギリギリ間に合った感じだ。
鮮やかな黄色でびっくりする!!

それにしてもこの公園では、
もみじがちょうど今が一番赤く燃えている。
鮮やかに真っ赤だ!!
このもみじもかなりの大木だ。
この公園にこんなもみじがあったとはちょっと驚きで、
昨日見たときは唖然とした。
この時期にこの公園に来たこと自体今までなかったといえばそれまでだが・・・。
住まいから5分くらいのところにあるにもかかわらず、
意識外の場所だった・・・。

わが街の紅葉もここまで来ると妙に納得という感じかな。
ほんとにこんなすぐ近くなのにいままで来ることがなかった。
これから四季を通じていろいろ撮影できそうだ。
わがブログにとってはいい発見だったように思う。
結構ネタ詰まりしているわけで・・・。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-11-29 06:51

ご近所に見事なブログルスポットがあったんですね〜。

新緑のころも楽しみなモミジですね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-30 15:36

灯台下暗しとはよく言ったもんですね・・・。

住まいから5分のところにこんな見事な紅葉がありました。

かなりの大木ですよ・・・。
このもみじは。

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-11-29 07:02

本当にいい赤。

さすがネイチャーメイド。
この発色には、かなう物はありません。
って、思います。
また、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-30 15:39

もみじの紅葉はすばらしいですね。

真っ赤に燃えています。
身近にこんな紅葉があるとはほんとに驚きです!!

自然は偉大なアーティストですね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-11-29 19:14

すごい真紅ですね

なかなか観れません
華やかな気持ちになりました

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-30 15:42

もみじの紅葉はすばらしいです!!

ほんとに真紅の燃えています。
ものすごく大きな木なので、
ボリュームがありますね。

見ているとワクワクしてきます!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise