Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

シジュウカラ飛ぶ・・・。

1 tweet
thread
ギリギリって感じです・・・。... ギリギリって感じです・・・。

今日は朝からどんより・・・。
気温も低くて寒いですね。
23日金曜日の20度がいかに異常だったかわかりますね。
日本の一年を通じての気温は毎年上がってるみたいです。

甲高い鳥の声が聞こえそちらのほうを見ると、
シジュウカラが木の枝にとまってたので、
すかさずパチリとシャッターを押すと、
同時に飛んだみたいで、
木の枝から飛ぶ瞬間が写ってました。
こういうことも時々あるんですよね・・・。

年賀状がまだ終わらず・・・。
今日も一日年賀状の製作に追われそうです(;^ω^)

>クリックで大きくなります<

#シジュウカラ #鳥

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-12-25 14:59

いいタイミングで撮れていますね
私は昨日年賀状終わりました
一段落です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise