Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ハエの幼生(珍)

1 tweet
thread
この色から黒い色に変色していく... この色から黒い色に変色していくんですね。

6月29日に梅雨明けして晴れが続いてましたが、
今日台風7号の影響でどんより曇り空、
風の強め・・・。
雨は予報ほど吹いてはいないですね。

今年も半年終わり
正月がどうしたこうしたと言ってるうちに、
あっ!という間ですね。
7月の入ってバタバタと4日が過ぎてしまった・・・。

今日は珍しいハエの幼生アップ。
成虫になる前のハエって肌色をしてるんですね。
ここから立派な成虫になるまでには、
クモの餌になるのを潜り抜けて、
鳥の餌になるのを逃げてやっと成虫ですかね。
なんとも珍しいものに遭遇です・・・。

>クリックで大きくなります<

#ハエ #虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-04 22:13

まだ茶色いんですね
よく気が付きましたね
素晴らしい!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-07-05 04:06

成虫になると滅茶苦茶嫌われるのに、幼生は色の加減でしょう 良く見つけましたね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise