Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ナミアゲハ飛ぶ・・・。

thread
けっこうボケてますねぇ・・・。... けっこうボケてますねぇ・・・。
ま、雰囲気だけでも・・・('◇')ゞ

早朝は晴れてましたが、
だんだん雲が増えてきました。
台風が次々って感じですが、
天気もあまりよくないですね・・・。
まだ残暑がきつい・・・((+_+))

アゲハチョウの飛んでるところを撮影。
さすがに動きが不規則で早いのでこのあたりが精いっぱい。
昨日のクロアゲハより微妙ですね・・・。
キアゲハかナミアゲハか区別はつかないですね。
まあ、よく写ったというところでアップ・・・。
チト恥ずかしいかも(/ω\)

>クリックで大きくなります<

#アゲハチョウ #蝶

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise