Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

不思議な虫、グンバイ。

thread
なんか仮面ライダーの敵役に出て... なんか仮面ライダーの敵役に出てきそうな感じですね。

早朝どんよりしてて少し雨模様。
だんだん晴れてきて、
暑くなりそうです。
予想最高気温30度。

これは「アワダチソウグンバイ」じゃないかと思います。
それにしてもなかなか不気味な表情ですねぇ・・・。
仮面をかぶってるようです。
相撲の行事の持つ軍配の形に似てるところから、
この名が付けられたようです。

大きさは極めて小さく、2ミリくらいです。
ちょっと見は全く分からないですね。
単に小さなゴミって感じに見えます。
撮影するのも大変です・・・。

>クリックで大きくなります<

#グンバイ #虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise