Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

小樽土産。

thread
また食べたくなる味わいです・・... また食べたくなる味わいです・・・。

お店の名前が「あまとう」なんで... お店の名前が「あまとう」なんですね。

今日も良いお天気。
風が少し冷たいかな。
3月も今日で終わり。
久々ブログル完全アップ!
さて、4月はどうなるかな・・・。

小樽を訪ねた方からのお土産をいただきました。
小樽で四代続いてるお店のクッキーです。
これは美味しかった!!
さすがに四代続いてるお店の味です。
一つ食べるとなんだかやめられなくなり、
家族三人で争奪戦を繰り広げながらあっという間に完食です。
こちらで買うことはできないので貴重な味わいでした(^^♪

#お土産 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise