Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

モテるおばさんの特徴。年相応に感じよく、自分を魅せる方法を知っています。

thread
頭の先から、つま先まで極めてい... 頭の先から、つま先まで極めていますね。

飾らない身だしなみ
 
清潔感のある、自然な身だしなみを好み、過度に飾ることもありません。

若く見せるために、似合わない派手な服を着たりしてませんよね。

(写真はピンタレストより)
モテるおばさんの特徴。年相応に...
 
分厚いファンデーションで、シミを隠すこともしないです。年相応に感じよく、自分を魅せる方法を知っています。
 
★聞き上手
 
人の話を聞くのが、本当に上手です。自慢話や過去の栄光を、ペラペラと語ることは、決してありません。
 
そして誰かの悪口や陰口を、彼女の口から聞くこともないでしょう。
 
おばさんの得意分野のはずですが、彼女は別格。いつも誰かの相談に乗って、黙って聞き役に徹し、適切にアドバイスをします。
 
 

People Who Wowed This Post

国会にかかる費用1日3億円。 おじさんも、プロレスごっこで議事を止めないでください。

thread
国会にかかる費用1日3億円 民主主義の必要経費とは(日本経済新聞より)
 
 
 

People Who Wowed This Post

7500万円かかる国会の「おばさん」 「かっぱえびせん」と同じ やめられない・とめられない

thread
他に、
月100万円の文書通信交通滞在費や
65万円の立法事務費、
年間約635万円の賞与
 
JR、航空券の無料クーポン券、更には公設秘書の給与を含めると、
国会議員一人当たり、月約573万円、
 
年約7500万円の経費がかかっている計算になると承知する。
(麻生総理大臣★当時の答弁より)

People Who Wowed This Post

気配り目配りできるおばさん、いいね! 女性らしい、細やかな気遣い 部下の若い男性があこがれる。

thread
「醜いおばさん、素敵なおばさん... 「醜いおばさん、素敵なおばさん」いいタイトルがついています。 ■いまいちな、おばさん。 ■いまいちな、おばさん。 ■どうしたんでしょう。 ■どうしたんでしょう。 気配り目配りできるおばさん、い... 気配り目配りできるおばさん、い...
気配り目配りできるおばさん、いいね!

周りの人への、気配りや目配りができます。女性らしい、細やかな気遣いができるのです。
 
困ってる人がいれば、声を掛けます。忙しい人がいれば、手伝ってくれるのです。
 
こんなおばさんが職場にいると、助け合う雰囲気が自然にできます。
 
年下の後輩たちは、素直に彼女をリスペクトし、感謝することでしょう。
 
★引用・参考したサイト
(プロモーションが含まれているようです)

People Who Wowed This Post

素敵なおばさんになるヒントが、たくさん隠れています

thread
ステキなおばさんは、高い柔軟性... ステキなおばさんは、高い柔軟性がある

様々な価値観に、柔軟に対応できます。

社会には色々な人がいて、それぞれ違う価値観を持っているのです。

だから時には、ぶつかりあったり、ケンカになることもあります。

ところが柔軟性の高いおばさんは、自分の考えを押し付けたりしません。

違いを認めて、尊重してくれるのです。いつも受け入れてくれるので、周囲に安心感を与えます。
ステキなおばさん 自分の年齢に... ステキなおばさん

自分の年齢に卑屈にならず、自虐的になることもない。

私、もう年だから...というありがちな言葉を、彼女が発することはないでしょう。

なぜなら、おばさんであることを、何とも思ってないからです。

まったく気にしてません。当然と言えば、当然です。誰だって、必ず年を取るのだから。引け目を感じる必要なんてないのです。

モテるおばさんは、年齢を理由に遠慮したり、自分に制限を掛けることはしません。
 
■こんなおばさん評論家がいました。女性の魅力は年齢不問です!

People Who Wowed This Post

これって、今、どうなっているんでしょうか。

thread
NHKから国民を守る党の立花孝... NHKから国民を守る党の立花孝志代表(左)と記者会見する渡辺喜美氏
=2019年7月30日、東京・永田町の参院議員会館時(事通信社)
「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が7月30日、無所属の渡辺喜美参議院議員と、新たな会派「みんなの党」を結成すると発表した。渡辺氏はN国党には入党せず、「みんなの党」代表を務める。
 
■みんなの党は2009年8月、自由民主党から離党した渡辺氏が結党した国民政党だった。
 
脱官僚・地域主権・生活重視を掲げていたが、2013年の参議院選挙後に、民主党(当時)と日本維新の会との野党再編をめぐって党内で内紛が起こり14人が離党。2014年11月に解党した。
 
 
 

People Who Wowed This Post

東京都知事選に30人擁立…「NHKから国民を守る党」一瞬「なんのこっちゃ」

thread
東京都知事選に30人擁立…「N...
「NHKから国民を守る党」は、「みんなでつくる党」に名称変更した旧NHKから国民を守る党とは別に新たに立花氏が設立した政治団体。
 
ややこしいけど、どうなってるんだろう。
 
みんなでつくる党(千代田区)は債権者から東京地裁に破産を申し立てられ3月14日、破産開始決定を受けた。
 
「NHKから国民を守る党」、選挙ポスターについては1口1万円の寄付を募り、寄付者の政治的主張などを掲載するという。立花氏は「1万4千カ所あるので、全部やったら1億4千万円。選管などに聞いているが問題ないと考えている」と話した。(土舘聡一)
 
選挙ポスタービジネスと揶揄されていますが・・・・・
 
心の隙間にスッと忍び寄るNHKから国民を守る党 寂しさ、孤独を感じたらN国党員にならず周りに相談してみて下さい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise