Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

Blog Thread

  • 春休みは里帰りシーズンです

春休みは里帰りシーズンです

0 tweet
thread
日本からわざわざ来られました。... 日本からわざわざ来られました。一年見ないうちに綺麗になっちゃって。。。 帰国組みとともに。。。人生の荒... 帰国組みとともに。。。人生の荒波、うまくサーフィンしてくださいね 新しく来てくれました。ようこそ... 新しく来てくれました。ようこそー。また来てね。
日本の大学生は、今が春休みです。

こちらの学生は、期末テストをひかえて、ひーひー言っております。

さて、また里帰りさんたちがわざわざ教会に訪ねて来てくださいました。
とても嬉しいものです。
それぞれに成長が見られます。

またもうすぐ帰国してしまう学生たちも来てくれました。

時間がたつのは早いものです。

でも、少しでも、成長の助けになれていたら嬉しいです。

若いみんののうえに今日も神様の助けと祝福がありますように。
と祈ります。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise