Search Bloguru posts

岩魚太郎の何でも歳時記

https://en.bloguru.com/iwanatarou

freespace

Blog Thread

遺言

1 tweet
thread
遺言 遺言
「君、裁判大丈夫かね?」
「彼は大丈夫ですよ」
「しかし退官して今は民間人だよ」
「万が一の手は打ってありますから」
「どういう手だね」
「その手はお知りにならないほうがよいでしょう」
「そだね、僕は嘘が下手だからねぇ~それに裁判は証拠だよね」
「遺言は証拠になりませんから。楽勝ですよ」
「君、言葉は政治家の命だ。変な忖度はしないでくれよ」
「そんなことしません、法に従って粛々と対応させて頂きます」

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-03-22 21:38

NHKラジオにて、現在国会中継を聴いておりますが、のらりくらりの答弁で、自殺された方も無念だと思う気持ちであの世から眺めているのではないでしょうか。
遺言と合わせて改ざんの証拠があればと思いますねぇ。

People Who Wowed This Post

岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2020-03-22 23:18

文書改ざんは不起訴でした。
検察も「桜を見る会」に招待されてたんでしょうね。
検察官僚も腐った饅頭(食えない)ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise