Search Bloguru posts

岩魚太郎の何でも歳時記

https://en.bloguru.com/iwanatarou

freespace

私の一枚 1月26日(金) 1993年 30年前 「ウクレレ持って歌う漫談」で一世を風靡した漫談師がいました。 その名は「牧伸二・あゝやんなっちゃった・節」「裏金疑惑・あゝやんなっちゃった あゝ驚いた・節」まずこれをご覧下さい。

thread
牧伸二「1993年のテレビ出演... 牧伸二「1993年のテレビ出演」
「あゝやんなっちゃった あゝ驚いた」
https://youtu.be/Q9T7-_KDnEM
あゝやんなっちゃった あゝ驚いた
一票入れるのは あなただけ
次の選挙も   あなただけ
パーティ券買うのも あなただけ
それで裏金つくってた 
あゝやんなっちゃった あゝ驚いた
 
金を貰って   知らん顔
裏金つくって  知らん顔
秘書が秘書がで 知らん顔
不起訴不起訴で 知らん顔
あゝやんなっちゃった あゝ驚いた
 
派閥改革 がんばって
パーティなくして がんばって
規則正しく がんばって
裏金魅力は 止まらない
あゝやんなっちゃった あゝ驚いた
 
-----------------
 
 
 
 
#アウトドア #コラム #ブログル #写真 #本 #渓流 #街角ピアノ #詩

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2024-01-26 00:49

政治家という種族は、昔からかわらないようですね。(笑)

People Who Wowed This Post

岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2024-01-26 02:48

マジで あゝ驚いたじゃぁ すまされなくなりそうですね? 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise