Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

Amazon Fire TV Stick

thread
Amazon Fire TV Stick Fire TV Stickを購... Fire TV Stickを購入しなくても良いテレビにAmazon Fire TVが内臓されている。
既に使用されている方も沢山いると思いますが、私はAmazon Fire TV Stickでテレビ大画面でYouTubeを見ているので殆どローカルテレビ放送は見ません。
 
最近PANASONICはスマートTVOSにAmazon Fire TVを搭載した機種を拡大していく様です。
私は既にFire TV Stickを購入しなくても良い東芝製テレビにAmazon Fire TVが内臓されている機種を購入しています。
 
古いテレビに5年前に購入したAmazon Fire TV Stickを使用していますがうまく作動しなく成ったのでまた購入しました。 これが無いと生活できません? ヾ(@⌒―⌒@)ノ
 
アレクサ(AI)に音声で色々問い合わせしたり(今日の天気は?とか)。
Amazon Prime メンバーは無料映画も楽しめます。
Amazonで時々セール価格に成るのでその時が買い得ですが5年前($39.99)よりも格安に成っています($21.99)。
 
もしテレビを買い替えを検討されている人は絶対にOSにAmazon Fire TVを搭載されている機種をお勧めします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-14 09:16

便利な世の中 に なりましたよねぇ~
我が家は chromecast を 利用しています

地上波のテレビ は その時間 TVの前に座っていなきゃいけなくて
連続ドラマ なんて 見ようものなら まぁ~大変! です
TVを見る為に 時間に縛られる って言う状況 は 確実に無理
なので 好きな時に 隙間時間に 見れる 配信 は 凄く良いデス ♪
コレに慣れちゃったら 本当 無くてはならない物になりました

そうそう この間 prime で ゴジラ-1.0 を 見ました
60型TV で 見ました が 映画館で見たら 凄かっただろうなぁ~っと・・・
そんで 次に ガンダムSEED 大迫力 で 面白かったです (^o^)o

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-14 12:56

私もchromecastも持っていますがAmazon Fire TV Stickに変えてからchromecastは使っていません。
私も ゴジラ-1.0見ましたよ、今日は北野武監督のomecastも持っていますがAmazon Fire TV Stickに変えてからchromecastは使っていません。
私も ゴジラ-1.0見ましたよ、今日は北野武監督の「首」を見ようと思っています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-06-14 15:47

便利ですね アマゾンで映画はよく見ますが YouTubeは観た事が有りません

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-14 17:25

私は基本YouTubeがメインで見ています、ニュースなどローカルテレビで見るよりは早いし繰り返したり、巻き戻したり出来るので便利ですよ。

People Who Wowed This Post

拓兄68
Commented by 拓兄68
Posted at 2024-06-17 06:05

私も、Amazon Fire TV Stickを取り外しました。友人から紹介された機器で見れますので。

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-17 07:49

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise