Search Bloguru posts

freespace

【 掲示版 】

『 #ゆるぅく健康美 』は、
・「自然」もしくは「安全」
・「ラク」もしくは「簡単」
・「リーズナブル」もしくは「安い」

という視点でつぶやいています。

筋肉に効く?!「ファンクショナル 腕立て伏せ」

1 tweet
thread
2016年9月24日 放送 T... 2016年9月24日 放送 TV「世界一受けたい授業」

「ファンクショナル 腕立て伏せ」を2週間やってみたら、筋肉がついてきた。

それも、すこしだけど筋肉がモリっとなってきている?!

効果があるのかも???



● ファンクショナル 腕立て伏せ ●

① テーブルに肩幅よりやや広く手をつく
② 足は腰の幅に開く
③ 片足を上げる
④ 姿勢を真っすぐキープしながら、ゆっくり腕立て伏せをする
⑤ 下げ 3秒 → キープ 1秒 → 上げ 3秒
⑥ 1日左右5回の計10回行う



それでは今回も、心と体の健康のために、ご一緒にご唱和くださいね。

「快眠・快食・快便・適度な運動」、そして自分の心と体の声を聞きながら自分をいたわり、1日1回はリラックスする時間をもとう!

ご唱和ありがとうごさいます (^^♪



~ ▲ 過去ブログ ▼ ~

 『病気を治すには、どうしたらいいかじゃないよ!』

#ゆるぅく健康美 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise