Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

喧嘩するほど○○

thread
喧嘩するほど○○
我が家の保護猫長男と次男。

おー、珍しく添い寝してるよー✨

推定2歳(家族歴1年)と推定5ヶ月(家族歴2ヶ月)。

たぶん次男が乳離れする前に保護されてると思われ、長男君の乳を吸うようになって2ヶ月。

どんなに喧嘩しても気がつくと授乳ポーズになっているのが愛らしいんですよ😊

昨日職場のスタッフが持ちかけてきてくれた心理ゲームをちょっとシェアさせていただきます😁

ーーーーーーーーーーーー
森を散歩していたら迷ってしまった!
困ったなー…
そんな時目の前に動物が現れました!
さぁどの動物と一緒に道を歩きますか?

1️⃣クマ
2️⃣サル
3️⃣ネコ
4️⃣ウサギ

ーーーーーーーーーーーー
さぁこれで何がわかるかというと

なんと!

理想の結婚相手のタイプがわかっちゃうそうです!

1️⃣を選んだあなた
~のんびりした家庭を作っていきたい
2️⃣を選んだあなた
~誰にも縛られずに独り身を謳歌したい
3️⃣を選んだあなた
~お互いにお互いの時間を大切にしたい
4️⃣を選んだあなた
~穏やかなほのぼのした家庭にしたい

いかがでしたか??
合ってる合っていないというよりも、こうやって気軽にコミュニケーションがとれる関係をこれからも築いていきないなーと思った、そんなひとときでした😊

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました✨

気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム

⬇️『コーチ探せる』トップページはこちら✨
コーチ探せる
クリック


⬇️自己紹介はこちら😊
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise