Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

想像力をはたらかせる

thread
想像力をはたらかせる


食べたことがないからわからない

「美味しいよ✨」

と従兄弟からもらったトリュフのドレッシング。

…本物のトリュフを食べた記憶がないからなー😂

ーーーーーーーーーーーーーーー


想像力をはたらかせる


自分はどんな風に思われているのか、ひとの目が気になることがあるけど、そんな時ほど、そのひとをどう思うかでその後の関係性が大きく変わっていく気がする。

自分がどうあるか。

自分の想像力を総動員させよう!

知らんけど😆


私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
白江 文江(しらえ ふみえ)
Commented by 白江 文江(しらえ ふみえ)
Posted at 2021-11-02 20:56

高級料理に変身しそうですね。同じくトリュフ堪能した記憶はありませんがw

People Who Wowed This Post

加藤 雄一
Commented by 加藤 雄一
Posted at 2021-11-02 21:03

コメントありがとうございます^^!
とりあえず香りだけでもと思いながら開封できずww
白江さんはトリュフの味しっかりわかってそうな、勝手なイメージでしたw
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise