Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

相手を知ろうとする

thread
相手を知ろうとする
気持ちよさそうに眠っているのを見ると、うらやましいね(笑)

今日はどんなタイミングだったのか、本部の部長職をされている先輩と偶然鉢合わせ、普段はあまり接する機会なんてないのだか、たぶん話したいことが山ほどあったのだと思う。

事情のよくわからない私に、寒空の下10分ほど、今起きている様々なことをお話されていた。

「特にどうすればとか、」という言葉に象徴されていたように、とにかくお話がしたかったんだろうということだけはわかった。

次の用事を思い出したようにその場を去っていったが、たぶん話足りなかったように感じた。

「こっちの部署にお立ち寄りくださいね」

なんて伝えたけど、たぶん忙しくて、それどころじゃないんだろうな。



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック

#BLOGURU #コーチ探せる #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise