Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

【 きずあと 】

thread
【 きずあと 】
ボクの左手首には28針縫った傷跡があります。

何があったかなんてこんなところでお話するのは野暮ってもんですが、幸い大きな神経を傷つけることなく健康に動いてくれているので、今思うとこうやっていられることに幸せを感じます。

リストカット。

そんな苦しさから逃れられない方とお話をすることもあります。

ご家族が首を吊ろうとしているのを必死で止めたご家族やご本人とお話することもあります。

そんな方々も環境が整い、自分が整うことでまた歩みを進められるようになる姿を見させていただきました。

何があったかなんて誰にも関係ありませんが、今健康でいられるなら、できることややってみたいことに目を向けてもらいたいなと思っています。

自分のを眠らせたままの可能性があるとしたら、もったいなくないですか??

どうせなら少しでも後悔の少ない人生を送ってもらいたい、そんな応援をこっそりしています😊

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-10-27 07:00

そうですね。それにしても、太い腕ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise