Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ プレイ日記 第1章 イナホ編#01

thread
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... イナホ「コレください!」 イナホ「コレください!」 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... さっそく、イナホが買った宇宙ウ... さっそく、イナホが買った宇宙ウォッチをレジに置くと
店員のお姉さんが会計をしようとしますが……
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... イナホが買った宇宙ウォッチが商... イナホが買った宇宙ウォッチが商品ではない事に
全く気づかない店員のお姉さんに、なにやら異変が……?!
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... なにやら、妖怪が 店員のお姉さ... なにやら、妖怪が
店員のお姉さんに取りついてしまったようです
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 店員のお姉さん「まいどありー!... 店員のお姉さん「まいどありー!」 イナホ「えっ? まだワタシ、お... イナホ「えっ?
まだワタシ、お金払ってないんですけど……」
店員のお姉さん「まいどありー、... 店員のお姉さん「まいどありー、まいどありー!
まいどありー、まいどありー!」
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... ここで、宇宙ウォッチをゲット!... ここで、宇宙ウォッチをゲット!
しかしこの正体は……路地裏で明かされることに?!
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... イナホ「ど、ども……それじゃあ... イナホ「ど、ども……それじゃあ帰りま~す」 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... さあ、アニメ堂の外を出ますか さあ、アニメ堂の外を出ますか 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... その前に、店員のお姉さんに話し... その前に、店員のお姉さんに話しかけますか 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... やっぱり妖怪に取りつかれてます... やっぱり妖怪に取りつかれてますね……
宇宙ウォッチを渡さなかったら、どうなるんだろう
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 果たして、宇宙ウォッチの正体と... 果たして、宇宙ウォッチの正体とは?
イナホとUSAピョンは本当に会う事ができるんでしょうか?
宇宙ウォッチを手に入れるところの後半です
イナホは、落ち込みから立ち直れるんでしょうか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise