Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

2017年6月18日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇りのち雨、気温は24度
とても暑い気温なので半袖を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

3年で変化した川口の「ふじの市商店街」

thread
僕が冒険している銀座通りの「ふじの市商店街」は
2017年でだいぶ変化が起きているようです

2014年5月に放送のフジテレビの番組「おじゃMAP!!」の
100円バスマップで紹介された、ハッピーミール川口店がありました

当時は野菜コロッケが税抜24円だったそうですが
2017年6月の時点で、税抜27円に値上がりしていたようです
値段が上がってもその人気は衰えてなくて安心しました

同じく紹介された「ますこ青果店」も今でも行列ができるくらい人気に

ただ、激安惣菜店の「まのり家」だけは閉店してしまったようでちょっと残念です
「みんなで子育て!WAIWAI広場」は僕が来た時は
やっていないようですが、平日はちゃんと営業してるみたいです

3年もの間で、変化が起こるのが不思議なくらいでした
今度はWAIWAI広場にも行ってみようかなあ……

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、川口駅東口の辺りを冒険しました

遊太郎川口店やゲオ川口駅前店に行ってゲームの値段を調べたり
ドコモショップにそごう川口やアリオ川口で、ゆっくり休憩をしていたりと
今回はとても良い冒険が出来て、すごく楽しかったです

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:10,281歩 New3DS:10,284歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise