Search Bloguru posts

孫からメールのおくりもの

thread
孫からメールのおくりもの
 
この前はメールで雪だるまのおくりものを受取顔を描いて送信しましたが、こんどは下の孫が幼稚園の年中組で紙を使って雪だるまを作成してまたメールで送ってくれました。
下の孫は可愛い動物が大好きですので可愛い動物を配置して送信しました。
反応はまた聞いてみたいと思っています。
ブログ以外に孫とのメールのやりとりも忙しくなりそうです。




私から孫に送った画像



早速孫から返信メールがきましてと行っても親が送信しています。
大変喜んでくれたようで私も送ってよかったなと一安心しています。
これを機会に孫とのメールが忙しくなりそうです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-02-16 04:10

可愛いメールに応えてさらにアイデア追加、こういうメールのやり取りいいですね〜。

ほのぼのしてきます。
kitoさんキャラクターよくご存知で!気が若いですね〜。
お孫さんの反応やいかに!楽しみですね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-02-17 00:30

長女の下のまご(女)は特に私になついていて可愛いです。


こういうメールのやりとりも面倒だけど孫が喜んでくれれば続けようと思っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-16 07:30

こういうメールのやり取りは楽しくていいですねぇ。

お孫さんとのメールのやり取りが忙しくなるなんて、
最高ですよ!!

このようにちょっとした手を加えられるといいですよね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
kito
Commented by kito
Posted at 2008-02-17 00:35

大きなサイズの画像で送ってきますので加工するのに苦労します。


孫が喜んでくれればそんな苦労はゼロに等しいですね。

ブログも楽しいけど孫とのやりとりも大切にして行こうと思っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise