Search Bloguru posts

嬉しい事がありました

thread
嬉しい事がありました
 
以前2007-10-1に大府吹奏楽団定期演奏会に行ったブログ投稿しましたが私がブログで公開しますよとも何も言ってないのに、また2008-2-23(日)に演奏会がありますので2月中旬くらいにポスター貼って宣伝下さいと持ってみえました。
当店のお客さんは殆ど妻が応対していますのでブログの事、報告していませんので吹奏楽団員の方がブログで見ましたよと言われ妻は知らない事ですので主人そんな事しているのですねと色々とお話したそうです。
何も告げてないのに見て頂いて私も紹介しておいてよかったなと感激しました。
大府吹奏楽団員の方も嬉しかったから妻に言われたと思います。
また私にとってはブログに投稿する価値のある出来事でした。
これからも聴きに行ったら投稿しようと思っています。
訪問頂いた方で近くにお住まいの方はポスターにも入場無料と書いてありますので綺麗な音色を聴きに行って下さい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-03-01 04:52

まぁkitoさんったら〜。

>主人そんな事しているのですねと....
奥様、逆輸入状態だったんですね。(^^ゞ

ブログはいろんな人が見てくれていますね。
載せるのも楽しみになりますね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
kito
Commented by kito
Posted at 2008-03-02 09:09

妻はパソコン全然ダメですから、いちいち言うのも面倒でマイペースでしています。 

Yahooからも出店依頼の電話がよくかかって来ますがあくまでも趣味と言うことでお断りしています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-01 22:22

市民吹奏楽団とはいっても曲目はなかなか本格的ですねぇ。


シベリウスのフィンランディアが入ってますよ。
そのほかもなじみのある曲が並んでいて楽しめそうですね。
渋いところから明るいところまでよく吟味されてますよね・

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-03-02 09:15

私、音楽のこと全然解りませんがクラシックが多いのでしょうね。


Toshiaki Nomura さんはプロだから曲目見ただけで解ってしまうからやはりプロはすごいな〜と思います。

時間が有れば聴いてきて、報告したいと考えていますよ。
行かなければ残念ながら紹介出来ませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise