Search Bloguru posts

My Original Flash

thread

久しぶりにflash投稿しようと思い、作成に入りましたが全く忘れているのに驚きました。
人間の記憶力たかが知れていますね。
改めて再確認しました。

バックの画像は乗鞍に旅行したときに写した私の好きな山の写真です。
悪戦苦闘してこんな作品が出来ました。3日間かかりまとめるのに大苦戦しました。

そういう意味でこの作品は思い出深いflashになりそうですが、また次回も大苦戦して投稿出来ればいいですが、思い出せなければ私からflash紹介出来なくなるかもしれませんね。




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-04 04:30

いつもながら見事な出来栄え、素晴らしいですね。


忘れないように、日が開かないように題材を缶げてくださいね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2010-09-05 02:16

ファルコンさんありがとうございます。

けっこう準備に時間がかかり作り方も忘れていますので余計な時間がかかってしまいます。
苦労して完成するとさすがに嬉しくなりますね。
72歳になってflash出来ること自体感謝しなければいけないでしょうね。

フリーソフトですからマニュアルないので全てが試行錯誤で作っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-04 06:44

フラッシュは自分のパソコンでは見ることができないです・・・。


スイマセン<(_ _)>

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2010-09-05 02:19

せっかく苦労して作ったflashが見て頂けないのは残念です。

何か方法あればいいですがね。
sibataさんなら知っているかも知れませんね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-09-05 22:51

涼しそう!

冷気が届きました。
ありがとうございます。

flash,素晴らしいですね。
わたしは挫折して、Web de Photoになってます。
自由に蝶が飛ばせたらいいなぁ。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2010-09-06 10:33

birdy さんありがとうございます。


フリーソフトでマニュアル無いので諦めるのも悔しいから普通に考えればかかわりたく無いソフトですね。

私も変わり者ですから、人間がしているから自分に出来ないのは許せなかっただけのことです。

birdy さんも、もう一頑張りすれば出来たでしょうね。
時間に余裕の有るときにでも又考えてみて下さい。

頭脳使ってボケ防止の為にこれからも続ければいいなと考えています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise