Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


『かこも』 が4日間も休んだ

thread
『かこも』 が4日間も休んだ

いつも行く住吉の立ち呑み屋、かこもさんが4日間も休んだ。

15日(金)~18日(月)の3連休の間。

「体調不良の為、臨時休業・・・」 と張り紙が・・・

心配になりマスターに電話したが通じない、スタッフのシモンちゃんに連絡したら、

「15日の仕込み中に気分が悪くなったらしい、暑さと疲れなのか熱が上がり脱水症状が・・・」

「まだ熱が下がらないので18日まで休むと」


今日、夕方、マスターから電話があり、「体調が戻ったので今日から店を開けます、ご心配をおかけしました」 との電話が。

元気な声を聞いて安心しました。


    ★個人での商売は何と言っても体が資本、体を大事に気を付けないといけません。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-07-19 14:21

一安心ですね^^

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-07-19 14:35

ほんとに心配しました。

開店して2年過ぎ、ぼちぼち疲れが出る時です。
今年生まれた子供も入れて4人、お父さんは頑張らなければいけません。
責任のある大黒柱です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise