Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


お二人の有名な女性ブロガーさん

thread
お二人の有名な女性ブロガーさん

神戸で超有名な女性ブロガーさん2名が参加されていました。(画像)


左の方は、いつもお馴染みの飲み仲間、ダーリン・おやよご夫妻の、おやよさん。
  
  ★おやよさんのブログタイトル   『ワンランク上の私』


右の方は以前からの知り合いでしたが、この日驚く事実が判明しました。
ご存知、まきりんさんです。

  ★まきりんさんのブログタイトル  『まきりんの美味しい物食べ歩き』
             =神戸芦屋大阪明石と関西の美味しい物をカンと鼻と人脈で食べまくり=


【驚く事実とは!】
  まきりんさんとは以前からいろんな飲み会でご一緒に、お互いにブログの名刺は交換してました。
  この日初めて本業の名刺をお渡しましたら、まきりんさん驚いた表情で 「渡邉真珠の渡邉社長でしたか!」
  「ウーマンズ・ビューの店舗の開店のお手伝いをしました。」 「あの当時は、お世話になりました。」 と。
  ウーマンズ・ビューとは、私が創ったライブ・パブレストランの店です。
  その時の、店名から開店ポスター、店舗内デザイン、食器類、小物類全てを企画して作製いただいた方でした。
  もう30年ほど前の話、スタッフの方がたくさんいたし昔の事、まさか!完全に忘れていました。
  
  お互いに当時のことを思い出し、思い出話で盛り上がる・・・

  驚きました! まさに世間は狭い! 

  
  ★まきりんさん、今後ともに宜しくお願いします。 また会いましょう。


   
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-07-09 07:01

おやよさんのブログのアバター(画像)、 おやよさんの愛犬です。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-07-09 07:02

まきりんさんのブログのアバター(画像) よく似てます。

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-07-14 06:12

慕撫です。まきりんさんがCHIEF EDITORをされていたYELLOW PAGES KOBE CITY 8thにてWOMAN'S VIEWの広告を発見いたしました!阪神石屋川徒歩2分に住んでいた学生時代~社会人4年目までにちょこちょこお邪魔しておりました。懐かしいです♪

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-07-15 09:09

慕撫さん、情報ありがとうございます。

「ウーマンズ・ビュー」 ご利用していただいてたのですね。
重ねてありがとうございます^^

広告欄を開くにはどの様にしたらよいのでしょうか?
教えて頂けますか。

People Who Wowed This Post

ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-07-15 10:52

慕撫です。1986年発行の書籍です。今度、お持ちします!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
慕撫です。1986年発行の書籍です。今度、お持ちします!

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-07-17 12:51

慕撫さん
是非とも拝見したいと思いますので、
よろしくお願いします。

懐かしいので楽しみです^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise