Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


大分県は 『めじろん』 です!

thread
大分県の県鳥 「めじろ」 のイ... 大分県の県鳥 「めじろ」 のイメージの 「めじろん」 です。 めじろんの中には・・・ 我々の... めじろんの中には・・・ 我々の話しを全部聞いてたようです。 舞ちゃん 頑張っています^^ 舞ちゃん 頑張っています^^ 大分県は 『めじろん』 です! 隣にいるゆるきゃらは、鹿児島県... 隣にいるゆるきゃらは、鹿児島県の 「ぐりぶー」 です。 熊本県の人気ゆるきゃら 「くま... 熊本県の人気ゆるきゃら 「くまモン」 が。 大分県大阪事務所のみなさん、お... 大分県大阪事務所のみなさん、お疲れ様でした。

大分県の県鳥 「めじろ」 をイメージしたゆるきゃらです。

可愛いと思うのですが・・・

この日は、大分県大阪事務所の舞ちゃんが・・・ あとで分かりました。

鹿児島県のゆるきゃら 「ぐりぶー」 と色がかぶりました。


  ★舞ちゃん、お疲れさんでした。


#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-02-25 07:49

今治のバリーさんが、2012年はグランプリをとりましたが、くまモンの方が可愛いですね。
118億稼ぐの、納得です。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-02-26 07:25

画像ありがとうございます。
バリーさんも可愛いですよ^^

くまモンは当たりました。
熊本の使用方針も大当たりでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise