Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


「夕方なしか!」 に投稿!

thread
賞品で、もろうた 「なしか!T... 賞品で、もろうた 「なしか!Tシャツ」 です。
なしか!のイメージカラーは阪神タイガースと同じ黄色です。
なしか!タオル(なしか!グッズ... なしか!タオル(なしか!グッズのひとつ) なしか!坊やがプリントされたタ... なしか!坊やがプリントされたタオル。 なしか!ブルゾン。 なしか!ブルゾン。 面白なしか! (鼻垂れ小僧のな... 面白なしか! (鼻垂れ小僧のなしか坊やが可愛い!)

OBSラジオ公開生放送に 「なしか!」 を投稿しました。

その結果見事に選ばれ、会場で読み上げられました。(前のブログル)

「なしか!大賞」 は惜しくも逃しましたが賞品をいただきました。(後で関係者に聞きました)

また、インタビューを受け、おいさんの話が放送で流れました。


【投稿した、なしか!です】(大分弁)
  「ワンちゃん飼いて~!」 ち、女房にゆうたら、
  「あんた!年幾つなん、犬よりあんたが先に死ぬやろ、そのあと誰が面倒みるんや!」 ち言われた。
  そん女房が去年から、亀を飼うちょん!」 なしか! 

 ★みなさんも、なしか!に投稿してください。(ポッドキャストで投稿できます)
     OBSラジオ 「夕方なしか!」 p・cで、なしか!が聞けます。(寛ちゃんの声です)
         http://www.e-obs.com/podcast/cat/nashika


#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-04-24 19:57

面白いです(*^^*)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-25 08:49

「なしか!」 おもしろいでしょ^^
ペガサスさんも投稿してみてください。
県外からの投稿は必ず取り上げてくれますよ。
もしかしたら、なしか!大賞が取れるかも、賞品がたくさんついてきますよ^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise