Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


ぱねぱね!たんたか!ロッホ!

thread
住吉の立ち呑み串カツ 「ぱねぱ... 住吉の立ち呑み串カツ 「ぱねぱね」 です。
お客さんがポスターと一緒にポーズを取ってくれました。
ぱねぱね!たんたか!ロッホ! 住吉にある居酒屋さん 「たんた... 住吉にある居酒屋さん 「たんたか」
第1回灘地酒バルで協力いただいたお店です。
ぱねぱね!たんたか!ロッホ! 住吉の大人の階段! 「DINI... 住吉の大人の階段! 「DINING rojo」 ロッホです。 ぱねぱね!たんたか!ロッホ!

昨夜もポスターを貼ってもらうために、4軒ハシゴです。

住吉でまだ行ってなかったお店が中心です。

どちらのお店も好意的、快く貼っていただきました。

角文研さん、はらぐち会さん、学会メンバーさんで、すでに50店舗を超えました。

新聞にも掲載され、全国発信は順調にいってます。


  ★今頃は、7月11日、7時11分の祝杯を挙げている頃です。


#お知らせ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise