Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

広島ファンと複雑な打ち上げ

thread
野球観戦の前に、神戸南京町を見... 野球観戦の前に、神戸南京町を見物、その後 「赤松酒店」で角打ち! 広島ファンの山ちゃん、ご機嫌で... 広島ファンの山ちゃん、ご機嫌です。 甲子園球場でもよく飲んでいまし... 甲子園球場でもよく飲んでいました。 さかのマスターも入っての打ち上... さかのマスターも入っての打ち上げです。 「雁木ひやおろし」 で改めて乾... 「雁木ひやおろし」 で改めて乾杯です。 お祝いと、残念会、複雑な気分で... お祝いと、残念会、複雑な気分です。 でも、お酒を呑むと皆さん一緒で... でも、お酒を呑むと皆さん一緒です。 大分に帰るフェリー連絡バス、タ... 大分に帰るフェリー連絡バス、タイガースのお土産を持って。

13日の第2戦に負け、ファイナルステージ進出は出来ませんでした。

大分から来た友人の一人は広島ファン。

試合終了後に住吉で皆さんと打ち上げを。

広島ファンの彼だけは、一人上機嫌でした。

フェリーバスの時間ぎりぎりまで飲んで、大分に帰って行きました。

次ぎは、日本一の祝杯を大分で祝いましよう。


  ★山ちゃん! 広島を応援しますよ!


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-14 21:18

御機嫌サンでお帰りになりましたね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-10-15 16:48

はい!
マスター上機嫌で帰りました。

大分の洋風居酒屋、「山ちゃん」 の佐々木マスターは以前にブログルでアップした方です。
http://jp.bloguru.com/kobenooisan/187015/2013-09-30

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise