Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

ダイイチサイダーの前掛!

thread
ダイイチサイダーの前掛! ダイイチサイダーの前掛!

ダイイチサイダー(第一鉱泉所)が神戸にあった事を知る人はいません。

ネットで調べても検索する事はできません。

持ち主不明記録にある事業所名一覧にしか社名がありません。

★世界長直売所のご主人がこの前掛を出してきて 「珍しい前掛だよ!」 と言って、掛けさせてくれました。

   ★ダイイチサイダーとはどんなサイダーでどこに会社が・・・???


#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
昭和レトロdrink
Commented by 昭和レトロdrink
Posted at 2019-03-29 16:38

こんにちは。私も気になって検索したらここにたどり着きました。私はダイイチサイダーの340ml×24のサイズのコンテナを持ってます。前掛けもあったのですね。なぜ出てこないのか分かりませんが、昔ひっそりとやっていてあまり広がらずにひっそりと消えたのかなと思います。 
私はTwitterで飲み物を紹介しています。ダイイチサイダーのコンテナも近いうちに紹介しようかと思います。 
TwitterID:@old_drink

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise