Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

懐かしい人と懐かしい店で‼️

thread
懐かしい人と懐かしい店で‼️ 懐かしい人と懐かしい店で‼️ 懐かしい人と懐かしい店で‼️ 懐かしい人と懐かしい店で‼️

今はもう閉店して無い新開地の湊川公園前にあった佐藤商店!通称公園前世界長‼️😁

ここに大分から神戸に遊びに来られた友人夫婦とお嬢さん❗

旦那さんはこの公園前世界長が大好きで今まで何度も来られてます❗

奥様とお嬢さんは初めてで、立ち呑みも初めてで感動してました‼️😁

そこにバッタリ!ファルコンさんが!まったく偶然のバッタリ酒でした‼️😃✨

何年前でしたか⁉️

一緒に皆さんで記念写真を!
懐かしい出会いと懐かしい思い出でした‼️😃💕


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-08-20 17:22

エッ!
閉店したんですか
懐かしいです
表にいつもバイク、自転車が止まっていたお店ですよね
検索したら2011/9にお邪魔していました

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2022-08-20 17:45

そうなんです‼️

2019年の末に店を閉めてそれ以来開けませんでした!
もう3年近くなります!コロナの影響もあったのか?
お母さんの介護のためと言ってましたが?
それだけではないようです?

現在、お店の前にあった軒先テントも取り払い完全に閉店したようです。

公園前世界長のファンとして残念で寂しいです😢
多くのファンがあり、ここで酒友になった方も多くいました。
ファルコンさんともよくバッタリ酒をしました。

2011年9月ですか‼️11年前にもなるのですね‼️懐かしい思い出ですね‼️

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise