お茶の元祖の国にお茶をお土産で

0 tweet
今回の中国出張には初めて日本茶をお土産で持参しました。
台湾には持参した事がありますが大陸は初めてです。

台湾もしかりですが、お茶に関しては、ドイツのビールの如く
いろいろの評価が飛び交い大変と聞いていたので躊躇して
いましたが、Bloguru仲間の「わかだんな」福寿園店主の
知己を得たので、今回は思い切って持ち込んでみました。

結果は予想を上回る評価でした、特に「味」については
高い評価で、中国茶にはない「深い味」が好評でした。

最近、中国でも緑茶が好まれる傾向があり、メニューにも
いろいろ掲載されています。

写真はお茶のお世話をいただいた福寿園さんのHP
http://www.138-fukujyuen.com/
Bloguru仲間です
http://jp.bloguru.com/138-fukujyuen
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

本場での評価が高いとは…。

日本のお茶もなかなかやりますねぇ…d(^_^o)
Posted at 2012-03-16 20:35

People Who Wowed This Post