今朝のKUMAの食事(2010.01.14)

雪の予報が外れて今朝は晴れ、0.5℃

人参と大根の卵Mスープ
食パン1枚+ブルーベリージャム
ヨーグルト
Coffee
かまぼこ

昨日
あまりの寒さとGymが定休日のため、やや飲みすぎ(日本酒熱燗で400cc)
KUMAサラダ
ままかり
食パン

とにかく寒さが身に沁みます、昨年と体重は同じですが、体脂肪率が大幅に減少しているため
寒さにめっきり弱くなりました、汗もGym以外では出ません、尿ばかりです・・・
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

寒い日にはスープがいいですね〜!

身体が温まります〜!

体脂肪が少ないと余計に寒さを感じるのですね。

厚い体脂肪を持っているのですが、それでも寒いです〜!(;^_^A 
Posted at 2010-01-13 17:49

People Who Wowed This Post


そうです、ひどく寒さを感じます。

運動すれば良いのですが・・・・

昨年はそれほどでもなかったのですが、今年は特に寒さを感じます。
Posted at 2010-01-14 10:28

People Who Wowed This Post


脂肪がなくなってしまうと寒さに弱くなりますね・・・。

やはり防寒が重要ということですね。

かまぼこがいいですねぇ・・・(^o^)丿
Posted at 2010-01-13 18:15

People Who Wowed This Post


私に限らずダイエットした方々は同じ感想のようです。
Posted at 2010-01-14 10:29

People Who Wowed This Post


来週は、暖かくなりそうなので、あと少しの辛抱です!!
Posted at 2010-01-13 20:55

People Who Wowed This Post


そうですね、とても期待しています。
Posted at 2010-01-14 10:29

People Who Wowed This Post