今週の炊き込みご飯(作り方を変更)

0 tweet
代わり映えのしない炊き込みごはんですが、少し作り方を変えてみました。

干し椎茸
鶏肉
油揚げ
MIXベジ
干しえび

材料は同じですが、何時もなら白米の上に具を静かに乗せて炊くのですが、今回は具をしっかり混ぜての炊飯です。

この炊き込みご飯は電子レンジでの調理なので、通常のやり方を踏襲する必要は無いと考えての実験です。

結果は二重丸でした!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

チャレンジが功を奏したようですね。

それも二重丸とはお見事です!!
Posted at 2010-04-10 01:03

People Who Wowed This Post


電子レンジでの炊飯は、それなりのやり方があるようで、現在模索中です・・・
Posted at 2010-04-12 02:17

People Who Wowed This Post


またまたグレードアップされたんですね。

私もちゃんとしないとどんどん置いていかれます〜! 
Posted at 2010-04-10 23:47

People Who Wowed This Post


ガスで炊いたご飯と同じにはようには行きませんが、電子レンジにはそれなりの手法があるようで試行錯誤しております。
Posted at 2010-04-12 02:18

People Who Wowed This Post