スタッドレスタイヤ?

0 tweet
写真はWebから拝借
昨日、台北からセントレアに帰国しましたが、空港は一面銀世界。
以前の名古屋空港(小牧)では数回ありましたが、セントレアでは初めての体験です。

案の定、着陸に時間がかかり、上空旋回を余儀なくされましたが、どうにか着陸。
しかし、先着の航空機が一杯で、バースに向かうと途中で止まったり、ノロノロ
走向です、当然機長からアナウンスがありましたが、CAの通訳はありません。

すると、後方の席のオッサンが、
「飛行機のタイヤはスタッドレスやないんや、それでゆっくり安全運転するのか・・・」

笑えました、此の発想はなかった!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

無事、ご帰国できたようで、良かったですね・

オッサン、おもしろい!
Posted at 2017-01-15 15:19

People Who Wowed This Post


かなり真剣でした、この発想はありませんでした。
Posted at 2017-01-15 19:29

People Who Wowed This Post