四条河原町

0 tweet
先日、時間が空いたので河原町をぶらぶら♪
あまり人も多くなくスイスイと歩けました。
っていうか、河原町も廃れてる?!
人の流れは確かに、京都駅周辺に集まってるような気がします。

DoCoMoのP-3Cが気になるのでショップを覗きました。
実物を触って・・・やっぱエエなぁ〜(笑
スマートフォンにはあまり興味がないので、次はこれにしよーっと心の中で叫んで店を出ました(爆

そろそろ時間かなと時計を気にしつつ歩くと、箸屋さんが目に飛び込んできました。
どれどれ、σ(^_^)の目に適うのがあるかな?!(p_-)ジィ〜
入口近くにある、ネーム入れます!ってのはパスして奥へと進む。
多角形のやら輪島塗やら結構良さげな品揃いやん。
じっくり見たかったが、タイムオーバーの為出直す事に♪
なんか楽しみが出来てo(゚◇゚)○o(^-^)oワクワク

その後、食事して呑みに行ったのですが・・・・
帰路に着いたのは朝でした。\(_ _)ハンセイ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account