ヘ(><#)ノアイタッ

0 tweet
My LittleCubで出発♪
家を出てしばらく走ったら、なんかおかしいな??
いつもとなんか違う・・・\(?。?")ハテ?

......\( ><)シ ぎょぇぇぇ
ヘルメット被ってへんやん(;^_^A アセアセ・・・

いくらカブや言うてもヘルメットはカブらなアカンやろ(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

プログル仲間のリクエスト有難うございました。
遅くなりましたが承認させて頂きました。
ソーシャルマップで分かりましたが隣の県ということでお近くにお住まいなんですね。
今後ともよろしくお願いします。

ところで安全のためとはいえ2輪はヘルメットが義務化されているので被り物嫌いの私には鬱陶しいです。
高校時代自動2輪(昔なので限定なしです)を取得しましたがバイクを乗り回したのは1年だけ。
翌年には4輪免許を取ったのでそれ以降は親父が乗っていた元祖Cubをたまに乗っていました。
Cubは世界の名車ですね。
Posted at 2011-05-26 18:05

People Who Wowed This Post


ありがとうございます♪

いい写真がいっぱいで楽しいです。<ProDriverさんとこ
F4は持ってるんですが、最近まったく触ってません(^^ゞ
デジカメも古いサイバーショットしかなくケータイでパチリが関の山です(^^ゞ
フィルムも腐ってるかな?!(笑

昔は原付どころか二輪自体ノーヘルやったのにね(^^ゞ
σ(^_^)が免許取る歳の前年に大中小と限定となりました(´ヘ`;)
なので18から四輪に夢中になり、二輪免許は40になってからです(爆
歳をとってからの方が無茶をしないので安全や!と思い込んでます(激爆

今後ともよろしくです_(_^_)_
Posted at 2011-05-27 06:34

People Who Wowed This Post