空が高い♪

0 tweet
オフィス街に赤とんぼ♪
アキアカネかな?!
昨日のハンケツ・・・もとい、半月も綺麗やったなぁ~
一気に秋めいてきた感じです。

シルバーウィークとやらの今月。
油断したらあっという間に月末になっちゃう(^^ゞ
気を引き締めて仕事仕事っと(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

北海道もとんぼが飛んでいましたよ、けど最近数が少ないと言いますかだいぶ減ったなぁと思いますね。これも時代かなぁ・・・

あっという間にクリスマスが来てあっという間に正月ですなぁ
Posted at 2011-09-11 06:34

People Who Wowed This Post


いやぁ~、ホントそう(^^ゞ<あっという間にクリスマスが来てあっという間に正月ですなぁ 

ここ数年、月日の経つのが早い(;^_^A アセアセ・・・

ただこれは、充実してるからではなく焦りに近いものです(≧∇≦)
Posted at 2011-09-11 15:46

People Who Wowed This Post