無賃乗車

0 tweet
えぃっ!!ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

ふぅ~今日は冷える・・・しかも雨(×_×;)シュン
飛び移ったは良いが、 \(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/
まぁ暖かいからイっか♪
暫くココにしがみ付いて居よぉ~っと丶(∩_∩)ノ

(゚゚;)\(--;)オイオイ・・・動いたやん?!
あぁ~スーツ姿のリーマンに付いていたんかぁ(^^ゞ
......\( ><)シ ぎょぇぇぇ
電車に乗りやがった(;^_^A アセアセ・・・
にいちゃん!!どこ行くん?!
こんな人混みの中・・・ヤバくねぇ?!

「キャ~~~~~~~~~!!」

ほら・・・見つかった・・・とりあえずニゲチャオーット...((((( ((;^^)

おっ暗がりやぞ?!
パタパタパタパタ・・・地震か?!
し・・・シマッタ!
おっさんのズボンの裾ん中に入った模様。
そんなに揺すったら落ちるやん!
⌒(o_ _)o

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」
そんな驚かんでも・・・なんもせんて・・・( - "-)
「バッタや」視線が熱い(≧∇≦)

切符は持って無いし、逮捕されるんかなぁ?!
それとも群集心理で打ち首?!
なんとかしなきゃな・・・(ノ_・、)

おっ!外が見える!!
あそこから脱出や!!!
o(゚^゜)○☆バキッ!
イテテテ・・・ガラス窓やん(×_×;)
よく間違えるんなぁ・・・紛らわしいって
とにかくここでじっとしてよう・・・じっとしてたら大丈夫やろ♪

ぎぃぃ~パタン
?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
寒いぃぃ~台風かぁ?!
ぱさっ!(゜o゜)げっ!!捕獲された?!
うわぁ~窓から放り出されたぁぁぁぁぁ

おいらの旅が始まりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account