サブリナ

0 tweet
このフレーズ結構残ります♪
サブリナ効果・・・もといサブリミナル効果か(笑

昔、タケモトピアノのCMが赤ちゃんに好評ってのがあったけど、今σ(^_^)の中で響いてるのは、フレッツ光のCM。
マーチソングみたいな曲だが、少しズレてる(勿論、音は合ってますよ♪)感じがイイ(笑
CM自体は面白くないのだが、この曲が流れるとつい聞き入ってしまう(≧∇≦)

しばらくサブリナとフレッツ光に日食・・・浸食されそうだ(笑

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

サブリミナルって自粛か法的規制かで禁止されたのじゃなかったですか?

でも、何時もTV録画編集してますが今でも1フレームだけの画像はよく見ます。

しかし、CMの曲ってつい口ずさんだりうまく記憶に残るように作りますね。感心します。
Posted at 2012-06-05 19:35

People Who Wowed This Post


画像は規制が入ってるけど音声や音楽は規制されてるのかなぁ?!
案外組み込まれてたりしてE~(笑
Posted at 2012-06-07 06:29

People Who Wowed This Post