TUBES

0 tweet
休日の朝まったりと燻らせてます。

まぁ~、家族には不評ですが(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

葉巻は去年吸ってみたけど煙草を吸い慣れているせいかついつい肺に入れちゃうなぁ・・・んでむせる

おいらは日本限定のマルボロアイスミント
Posted at 2012-06-09 23:00

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

蛍の時節ですが、σ(^_^)は一年中蛍です(爆
Posted at 2012-06-10 08:17

People Who Wowed This Post


もうとっくにタバコは卒業しました。
学生の頃はパイプを使ったことありました。
葉巻はどうだったかな???

1回目の禁煙は無理になのでやはり続かず。
2回目の禁煙はどういう訳か自然とタバコと遠ざかり現在に至っています。もう30年以上になるかなぁ・・・

タバコは百害あって一利なし。酒は百薬の長(ほどほどに嗜めばの話)。
Posted at 2012-06-10 17:46

People Who Wowed This Post


ヘ(><#)ノアイタッ(笑

酒もタバコに呑まれてはいけません。
呑んであげるものです。

コントロールが必要ですね(^^ゞ
Posted at 2012-06-11 14:40

People Who Wowed This Post